こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、 2月にしては結構暖かな月になりました。 (寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。 株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも? ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、 2月にしては結構暖かな月になりました。 (寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。 株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも? ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、 2月にしては結構暖かな月になりました。 (寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。 株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも? ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

2024.03.02

3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の
爆発事故もあり、
2月にしては結構暖かな月
になりました。
(寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。
株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけ
るかも?
ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

3月は?   予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、  2月にしては結構暖かな月になりました。  (寒暖差はありましたけど)   3月は2月同様火難の相で注意は必要です。  株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも?  ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 板橋区役所前店」  臨泉楼 柏屋別荘  富谷ベリーズ  カメラ買取・販売 フジイカメラ店  張替工房 千葉