こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 2024年は?

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 2024年は?

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

2024年は?

2024.01.03

2024年は?表のようです。
こんな会話の初夢を見ました。 近年、生きる力(工夫)が弱くなってきてます。人が・親が・会社(仕事)がしてくれないと生きていけない人が増えてきたかな?学校では言われたことが素直に出来る子は優秀というレッテルを貼りそうでない子は発達障害扱いに?自分で考えると個性が出るが学校では変な子?どちらが良いか?政治が言うことを聞く国民のほうがやりやすいからね。メディアを使って洗脳して!一番腐ってるのが政治、一番の詐欺師はメディア、一番の悪党は医療(特に海外の薬屋)、一番偽善ぶった悪人は国連 なんて変な初夢でした。これで腹を立てる人はいないと思いますが立てた人は図星!腹を横にしてほしいな!(笑)

2024年は?

日記一覧へ戻る

【PR】  フィジオセンター盛岡  東綱商事株式会社 土浦営業所  【長津田】ギターウクレレ始めるなら プライム音楽教室  メニコン銀座  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾