こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 11月は?

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 11月は?

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

11月は?

2023.11.02

11月は10月同様です。  天気予報では暑い々と言いますが本当は 寒いですよ!朝晩を見ればセーターが要り ます。寒暖差が激しいのと例のものを入れ た人は免疫力が下がり色々なものを拾いま すね。(帯状疱疹、プール熱、癌等)  言った通り、11月は経済も円安は続く し株も乱高下はしますが上がって行くかな? 世界全体では大変になって来てますが大金 持ちにとっては良くないが私たち庶民にと っては変革の良い時期かと思われます? お金で動いて来た政治家、メディア、業界 には嘘がバレて大変かな?無くなって欲し いけどね(笑)  削除されるかな?(大笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  株式会社オートソクハイ(ハニー・ビー福岡・バイク便事業部)  ガス器具のライフテック  コインランドリー 南紀寺店  MUZYX立川店