こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | ご無沙汰しております、元気に頑張ってます!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > ご無沙汰しております、元気に頑張ってます!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

ご無沙汰しております、元気に頑張ってます!

2022.12.22

ご無沙汰しております、
    元気に頑張ってます!
 予想通り!寒い12月に!1月も寒さに
注意ですよ! 投資されてる方も12月は
上げ下げが出てこれも中り!
良いも悪いも広がります。

市川の昔話!!!  昔々ある時、令和幕府が5万円、10万
円支給しますと・・・。5、10万円では一時
(いっとき)しか食えないですよね。
これは人気取りで本当の政策では無いです。
本当は継続して食べられる事をするのが
必要です。仕事を与える、農産物、魚介
類採り方を教える等継続して生きて行け
る元を与えるのが本来やる事かな。
よく似た話で魚をあげるのではなく魚の
捕り方を教える方が良い。

 海外の安い賃金の国へ会社を移動させ
て日本から仕事を奪ったグローバル化が
悪の原因かな?だから賃金も下がってし
まった。品質の良いオールジャパンを目
指すのが一番!

纏めて書いてしまいました!m(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  かつら鍼灸整骨院  パソコンのトータルサポート アップネット  出張修理 おいちゃんの自転車屋  KNIT HOUSE KIYOKO  ニャンコインランドリー