こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 世の中は転換期に!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 世の中は転換期に!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

世の中は転換期に!

2022.09.02

世の中は転換期に!
 入って来ましたが

色々書くと陰謀論者と思われるので書
きませんが(笑)陰謀は有るのが普通
で無いと思うのはお花畑にいる人です。
 NHK党の立花さんがNHKにいる時に
上の人から言われた事は


①TVは核兵器に勝る
②TVは国民を洗脳する装置だ
③TVは真実を述べない


と教えられたと言ってます。その通り!
 日本人はTVとお医者さんの言う事は
ほゞ信じる人が殆どですね。この二つ
をコントロール出来たら鬼に金棒!(笑)
ネットの中でも色々な情報が飛び交っ
てますが本当の事はバンされますので
真実を見抜くには遠回しに言ってる情
報を察知しなければいけません。
こんな事書く私が陰謀論者かも?(大笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  布田駅前着付教室  ルマ・リブール鍼灸治療院  福田ピアノ教室  帝王米子店  金沢屋 日進・みよし店