こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | これで生きてます!!!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > これで生きてます!!!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

これで生きてます!!!

2022.05.05

これで生きてます!!!

 色々な法則を自分で発見! 
グランビルの法則も22歳で、
小学校5年生の時は1~Nまで
の和を求める方式を考えだし
ました。でもいつも発見した
時は既にあった!(笑)

 でも今やってる外れない占い
は世界中探しても無いから面白い!
この発見でご飯を食てます。
市川流占術は私の宝です。これは
知恵ですから誰にも盗られる心配
は無いので安心してます。
だから本は書きません。(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ川越・富士見店  自由が丘整体  エステサロン ライズ  高橋モータース