こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 夢を追うと!捨てちゃえ常識!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 夢を追うと!捨てちゃえ常識!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

夢を追うと!捨てちゃえ常識!

2022.05.04

夢を追うと失敗する!
 夢とは海外旅行・高級車・高級住宅
・高年収等。これらをうたい文句にす
るビジネスは要注意!以前から多いか
らね。これは全部自分の欲の為ですか
ら協力者は現れません。
貧乏人の私の僻みです。(笑)

捨てちゃえ常識!???
 普通の事(常識)をしてたら他と同じ
だから非常識な発想が結果を出します。
と言って変わった事をしても続かない。
成功者は人と違う発想力があります。
これも訓練が必要です。
 常にレーダー探知をしないと!

日記一覧へ戻る

【PR】  ポプラどうぶつ病院  ハローストレージ平塚パート2  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】  高田行政書士法務事務所  川越の埼玉ペットショップ