こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 姓名判断!?

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 姓名判断!?

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

姓名判断!?

2022.04.27

姓名判断!
 以前から思っていましたが車で走って
いると何屋さんか分からない店、看板が
多いのにビックリです。横文字名で最悪
なのはイタリア・フランス語、英語略字
とか聞いたことないような単語。集客し
なくてもやれる凄い自信なんだと頭が下
がります。m(__)m (笑)

 車で走ってる時あの店何だろう?
アルファベットで3文字では分からない!
ひょっとして凄くいいお店かもしれない
けど何屋さんかも分からないと入ろうと
いう気になれない。大損してるよね。分
かってるのは店主だけ!
自己満足ネーム。(笑) 
 近くに美味しい1口サイズのチーズケ
ーキを売ってるのですが何回見ても名前
が思い出せないし看板見ながら言っても
舌を噛みそうで言えない面白い名前。(笑)
 人に言う時に変な名前の店なんです
      としか言えない。(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining & BAR DESPERADO 新大阪  足もみ札幌 おおもり  知新堂 (はり・きゅう院 整体)  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都 新京極・錦店  ハローストレージ鷺ノ宮パート2