こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | サラリーマン養成教育!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > サラリーマン養成教育!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

サラリーマン養成教育!

2022.03.30

サラリーマン養成教育!
 覚えるだけの知識教育で知恵の
出し方は皆無。個人で研究してい
る人は極少数ですね。そう言う人
はサラリーマンでも自営でも成功
してますけど。
 でも最近の大企業は考える事を
嫌いますから言われた事だけをす
れば良いという社畜養成企業がと
ても増えた。そんな会社みんなで
辞めれば良いんだけど生活困るか
らと言って辞める勇気も無いんで
すよね。無計画で辞めると確かに
生活苦は付いて来ますね。
 じゃあどうしたら良いか?
ここでは書けませんので自分で考
えて下さい。(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン アオキ 筑西  写真専門店 グリーンBOX  cafe待夢  パズルキッチン  武蔵関フェリス整骨院マッサージ院(武蔵関駅院)