こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 困っちゃうな!

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > 困っちゃうな!

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

困っちゃうな!

2021.07.30

困っちゃうな!
 本当に当たるからリンダ(困っちゃうな)
に成っちゃう!(笑) 6・7月は出費の月!
8月の車検も前倒しで7月に!事務所のエ
アコンも壊れて交換。今度は何が壊れるか
な?3年半のスマホも壊れた!(笑)

 16年ぶりに来られたお客様から以前と
変わって
ないですね、お若いとお世辞を言って下
さいまして喜んでる私です。(笑) 確かに
精神年齢が低いから気持ちは若い!(笑)
 若さの秘訣はストレスフリーです!

日記一覧へ戻る

【PR】  小早川医院(内科、糖尿病・腎臓内科、心療内科)  カラオケスナック セブン  アブヤマドッグハウス  美容室 華花美人 谷塚店  Rehour Gym