こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | いつも疲れると喉へ来るんです

心の美容室『占い屋』 嫌な事、悪い事カットし心身共に綺麗にします。

Top >  日記 > いつも疲れると喉へ来るんです

こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 の日記

いつも疲れると喉へ来るんです

2018.12.09

いつも疲れると喉へ来るんです。
 流石に年かな?年中無休で疲れた
せいか昨夜は39,5度の熱!
一応インフルの検査で陰性、
喉が痛いからやはり咽頭炎かな?
この薬だけは出してと研修医に
お願い!嫌な患者ですね。(笑)
朝には36,8度その後も上がらない
から大丈夫!無理は禁物!
 昼食は免疫力上げる為にミネラルの
多い食事に!ソバ+しらすとろろ丼。
しらすメネラル豊富、とろろは亜鉛が
豊富、ソバは血圧抑制成分。医食同源!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤猫たま商店  育穂塾  まつげエクステ・ネイル・フェイシャルエステ トータルビューティー カリーナ  質屋 丸高質舗 岸里店  メディカルケア虎ノ門