こんな本格的な口コミだけの 『占い屋』 | 日記 | 3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、 2月にしては結構暖かな月になりました。 (寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。 株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも? ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?


2024/03/02
3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の爆発事故もあり、 2月にしては結構暖かな月になりました。 (寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。 株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけるかも? ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?


3月は?  予想通り火災も多く愛知県の火力発電所の
爆発事故もあり、
2月にしては結構暖かな月
になりました。
(寒暖差はありましたけど)  3月は2月同様火難の相で注意は必要です。
株のバブルは3月下旬から4月上旬にはじけ
るかも?
ひょっとするとゴールデンウィーク後かも?

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
新潟居酒屋やすらぎ亭
荻窪ベース教室 |西荻窪|阿佐ヶ谷|高円寺|
uchimari(ウチマリ)
JRS 宝石売買 奈良東向店
鶏・串焼き といろ